周南PLAZA掲載の奇跡体験 2010

■ガンの痛みと苦しみの中、医者からもう治療ができないと言われた私

■みなさんの奇跡体験談

■「肺動脈弁狭窄症」だった息子が先生のケアを受け、今はこんなに元気になりました

■突然の背中の激しい痛みと糖尿病と診断され

■原因不明の痒みで何度も足を噛み、悲痛で泣き叫ぶ生後八ヶ月のトイプードル

■生後間もなくてんかんの発作と脳性麻痺に苦しめられてきた孫

■体全体の筋肉の痛みと硬直を何度も繰り返す「線維筋痛症」と診断され…

■ほとんど歩けない状態で、足を引きずりながら路上生活を続ける日々

■血管性紫斑病 我が子を容赦なく苦しめた病…あれから三年経ちました

■メニエール症候群と診断され、さらに盲腸、腸閉塞と手術を受け寝たきりに…

■妊娠中は膀胱炎、切迫流産、睡眠障害、出産後も数々の病気に苦しむことに…

■生後間もなく心臓に重い病気が見つかり、ケアを受けたその後…

■みなさんの奇跡体験談

                          ほっとプラザ(周南PLAZA)2010年11月号掲載

 

●5年前に息子は潰瘍性大腸炎という難病(腸の中が切れる病気)になりました。長い間、出血が止まらず痛みもあり苦しんでいました。病院からは手のほどこしようもなく、手術もできないので、一生、止血止めと痛み止めを飲み続けないといけないと言われていました。

 

そんな苦しんでいる中、斎藤先生に出会うことができケアをして頂きました。その日から先生が「薬を飲まなくて大丈夫よ」と言って下さり、薬を飲むことを止め、出血も痛みもなくなりました。本当に主に感謝しております。

 

最近の事ですが、ずっと出血もなく元気に過ごしていたのですが、斎藤先生と教会の悪口を礼拝の帰りに私に言うようになり病気が再発しました。斎藤先生にお願いして感謝の心と懺悔の心が足らなかったので、お祈りを受けました。すると痛みも出血も止まりました。本当に感謝の気持ちで一杯です。

 

(下松市 Hさん)

 

 

●息子が大学進学でアパートを探した際に先生にお祈りをして頂いてから、住居を探しました。とても良い物件がありましたが、礼金が10万円でお金がないので「礼金が高いので…」と不動産屋さんに話すと「交渉しましょう」と言って下さり、何と、礼金がタダに!本当にびっくりです。早速、この物件を決めました。

 

引越しの挨拶に回った際に1階の居酒屋さんでアルバイトを募集されていることが分かり、お話したら、即採用。賄いつきで家で食べる食事よりも好い物を食べさせて頂いていて、オーナーの方もとても良い方で親切にして下さっています。本当に主に感謝しております。ありがとうございました。

 

(周南市 Aさん)

 

 

●左後頭部の脳が浮き、固まる感じがして病院に行っても原因不明。どんどん病状は進行して、息を吸う事が苦しくなり、首から上に酸素がいかない感じがして呼吸ができなくなりました。斎藤先生にケアをして頂いて呼吸ができるようになりました。とっても苦しかったのにすごく楽になりました。主に感謝しております。本当にありがとうございました。主が助けて下さることを身にしみて感じました。

 

(周南市 Sさん)

 

 

●今までの人生の中で2度のリストラを経験した私は、周囲から見下され笑い物にされていました。生きる希望も助けてくれる人も仕事もなかった私は、周南PLAZA(現在のHOT PLAZA)のエンジェルの奇跡体験を思い出し、最後の望みをかけてエンジェルの扉を開けました。そこで斎藤先生と出会ったのですが、私を救ってくださるのはこの方だ!と瞬時に感じ、教会に通うようになったのです。

 

あの日から4年。私は大手企業のグループ会社に正社員として就職でき、疎遠になっていた家族とも行き来できるようになりました。会社では昇給のために資格を取ったり、試験を受けたりしなければならないのですが、その試験も勉強したところが出題されたり、良い成績で合格できたりと、教会に通う前の私では考えられない奇跡が続いています。

 

あの日、エンジェルの扉を開けていなかったら、教会に通わせて頂いていなかったら、今の私は絶対にありません。全て主と斎藤先生のおかげです。神様・主イエス・キリスト様・斎藤先生に心から感謝いたします。本当にありがとうございました。

 

(周南市 Yさん)

 

 

●足首が腐り、神経が溶けてしまっていました。名医と言われる先生に手術をして貰い背中の皮膚を足に移植しました。しかし、足に血が通わない状態で、ある箇所は異常に神経が敏感で、ある箇所は全く神経が感じず、足が腫れあがり、片足をひきずって歩いていました。

 

斎藤先生には別の悩みでお祈りをして頂いたのですが、足が悪いのを指摘されケアして下さいました。今は普通に歩けて、神経の感覚も戻りました。人が足が悪いのが気がつかないほどです。本当にびっくりです。斎藤先生ありがとうございます。

 

(山口市 Nさん)

 

 

●毎日、朝夕、身内のお祈りをしています。甥っ子がリストラに遭いましたが大手企業に就職が決まりました。別の甥っ子には彼女ができ、兄が2軒目の家を建てました。別の兄は、脳梗塞になり、入院していたのですが今とっても元気です。

 

娘はケアマネージャーの試験に合格し、良縁にも恵まれています。本当に良いこと続きで感謝の毎日です。教会に通っているのは私だけなのですが、本当にありがとうございます。

 

(光市 Yさん)

 

 

●私は再婚で夫と一緒になって6年目ですが日頃からお金の事や全てに気難しい人でした。最近ではもう一緒に住めないから出て行けと何をしても許してもらえず、出ていく準備をしていました。私の息子は具合が悪くて先生にケアを受けておりました。

 

先生に夫の事を相談したところ「大丈夫よ」と。「主イエス・キリスト様が必ず祈りを聞いて変えて下さるよ、祈りしましょう」と手を取って祈って下さいました。あれから約2年たちますが、今はとても優しい素直な人に変わりました。ケチだった夫が私の為に遺言まで書いてくれました。本当にびっくりしています。

 

服も買ってくれるようになり、旅行にも連れて行ってくれるようになりました。子供達にもとても良くしてくれるようになりました。本当に幸せです。夢のようです。これからも教会に通わせて下さい。

 

(下松市 Kさん)