周南PLAZA掲載の奇跡体験 2006

■壊死していた左足の甲。 病院でさじを投げられていました

■空いていた心臓の穴が!今ではすっかり元気になりました

■3年間ずっと苦しめられた胃潰瘍から開放されました

■治療法がないといわれた急性潰瘍性大腸炎を患っていました。でも…!

■子宮全摘出と診断されていましたが…このとおり、元気です !!

■子宮に出来ていたポリープが、つまようじの先くらいに小さく!

■ケアのお陰で5mmだった乳ガンが!病院で命に別状はないと言われました !!

■右半身麻痺の妻が13年ぶりに言葉を発しました!

■主人のC型肝炎が完治と、病院で診断されました

■ママと出会えてよかった。感謝の言葉でいっぱいです!

■「血糖値が下がった」「お腹が引っ込んだ」「人間関係が良くなった」

■12年間便秘に悩まされていました

3年間ずっと苦しめられた胃潰瘍から開放されました

「よくなる」と、知人から言われ…                 周南PLAZA2006年10月号掲載

 胃潰瘍がこんなに長引くとは思いませんでした。病院ではストレスが原因と言われ、薬を飲んでいましたが…。家族もいるし、薬でだましだまし仕事も休まずに働いていると、いつの間にか三年が経ってしまいました。

 

 半年前くらいでしょうか、知人の紹介でエンジェルを訪れたのは。その前にも聞いてはいたものの、仕事が忙しく行かずじまいでした。それが訪れる一ヶ月ほど前、足を捻挫してしまいまして。仕事がままならなくなってしまったのです。

 

 営業の仕事ですから歩くことが多く、階段の昇り降りさえできないくらい。もちろん、病院にいきました、整体にも。それでも全くよくならず、痛くて引きずりながらでないと歩けない状態にまでなっていました。

 

病院の検査で、完全に消えたことを確認

 初めて先生のケアを受けて一番驚かされたのは、足の痛みがなくなったことです。しかも身体がずーっと楽に。仕事にかなり支障をきたしていたの本当に助かりました。あとは胃潰瘍ですが、ただ信じてケアを受けるだけ。

 

 あれだけ痛かった足がたった一回のケアでよくなったのですから。来る前は迷いこそあったのですが、ヘンに疑ったりせずに通いました。今年の八月、病院で検査を受け、結果は。跡形もなくなくなっていました。三年も苦しめてきた、あの胃潰瘍が。しかも、

 

仕事が右肩上がり

 血液検査でも、ドロドロだった血液もサラサラになっていました。今では胃の痛みは消え、正座も難なくできます。信じてもらえないかもしれませんが、堰をきったように仕事がどんどん舞い込んでくるようになりました。身体もよくなり、仕事も忙しくなり、本当にありがとうございました!

胃潰瘍 悩み相談ケアを受ける前に、病院で出してもらった検査結果 ケアを受けた後に、病院で出してもらった検査結果

胃と足の痛みから解放され、すっかり元気になった鵜川さん(写真左)ケアを受ける前の診断書(中央)受けた後(右)