周南PLAZA掲載の奇跡体験 2006

■壊死していた左足の甲。 病院でさじを投げられていました

■空いていた心臓の穴が!今ではすっかり元気になりました

■3年間ずっと苦しめられた胃潰瘍から開放されました

■治療法がないといわれた急性潰瘍性大腸炎を患っていました。でも…!

■子宮全摘出と診断されていましたが…このとおり、元気です !!

■子宮に出来ていたポリープが、つまようじの先くらいに小さく!

■ケアのお陰で5mmだった乳ガンが!病院で命に別状はないと言われました !!

■右半身麻痺の妻が13年ぶりに言葉を発しました!

■主人のC型肝炎が完治と、病院で診断されました

■ママと出会えてよかった。感謝の言葉でいっぱいです!

■「血糖値が下がった」「お腹が引っ込んだ」「人間関係が良くなった」

■12年間便秘に悩まされていました

右半身麻痺の妻が13年ぶりに言葉を発しました!

周南PLAZA2006年5月号掲載

 妻の右半身が麻痺したのは今から13年前。脳梗塞が原因でした。心臓に人工弁を付けての生活。が、血流が悪く、血の塊が左脳に達し…。幸い命は取り留めたものの、言語障害と右半身がいうことをきかなくなりました。

 

 以来、脳外科や循環器科に通っても治らず、クスリをもらうだけ。毎日欠かさず飲み続けなくてはなりませんでした。私自身、前立腺肥大でした。尿が出ず、管を通して尿の袋を付けての生活。病院でもガンになる可能性大と言われていました。

 

 ある日、人に教えてもらいエンジェルへ。半信半疑でした、ケアを受けるまでは。翌日、血尿が出たのですが、「悪いものが出てるからや」と強く信じました。もう管は必要ありません。「自分が良くなったのだから」。

 

 最近、脱腸を患い、度々締め付けるような痛みに襲われる妻を連れてきました。1回目のケアで腸を。驚きました、あれほど痛がっていたのに。腸の位置が正常に戻ったのです。それだけではありません。

 

 全く動かなかった右腕が上がるようになったんです!しかも、しっかり手を握り締められるように!何年も病院に通って治らなかったのに。2回目に訪れたときはまだ、話すことすら出来ませんでした。口を動かそうとするとヨダレが出るような状況です。

 

 右手が動いただけでも奇跡なのに、ケアを受けて言葉を発することが出来ました。最初の言葉が、「イエス様」。実に13年振り!ダメだと諦めていたのに。本当に感謝の気持ちでいっぱい。先生のような方に巡り会えて幸運です。

右半身麻痺 悩み相談 ←ケアを受けてすっかり元気になった山中さん夫妻