周南PLAZA掲載の奇跡体験 2006

■壊死していた左足の甲。 病院でさじを投げられていました

■空いていた心臓の穴が!今ではすっかり元気になりました

■3年間ずっと苦しめられた胃潰瘍から開放されました

■治療法がないといわれた急性潰瘍性大腸炎を患っていました。でも…!

■子宮全摘出と診断されていましたが…このとおり、元気です !!

■子宮に出来ていたポリープが、つまようじの先くらいに小さく!

■ケアのお陰で5mmだった乳ガンが!病院で命に別状はないと言われました !!

■右半身麻痺の妻が13年ぶりに言葉を発しました!

■主人のC型肝炎が完治と、病院で診断されました

■ママと出会えてよかった。感謝の言葉でいっぱいです!

■「血糖値が下がった」「お腹が引っ込んだ」「人間関係が良くなった」

■12年間便秘に悩まされていました

子宮全摘出と診断されていましたが…このとおり、元気です !!

周南PLAZA2006年8月号掲載

 4年前、検診を受けたときです、子宮に筋腫が5,6個あるといわれたのは。当時はまだ自覚症状はなかったのですが、昨年くらいから出血がひどくなり、痛みを伴うように。

 

 9月にMRIで調べると、内ひとつがこぶし大くらいの大きさになっていました。 今年の3月に痛みがひどくなり、貧血を伴うようになり、病院で調べると、ヘモグロビンが11→6.7、鉄分は70→9に激減。子宮全摘出、と言われました。

 

 「絶対イヤ!」術後の身体への負担がどれほど大きく、一生苦しまなければならないと、人から聞いていたからです。 内科で週3回の鉄剤注射、1日3回の鉄剤の服用。

 

 お腹が妊娠したようになり、筋腫の影響で顔中に表れたシミ。整体、食事療法、気功何でもやってみました。出血が止まらず神経痛で足がむくみ、お腹が妊娠したみたいにはれ上がり、想像以上の苦しみに手術を覚悟しました。

 

 そんな時にエンジェルの記事に触れ、急いで予約しました。6/6に1回目のケア。あれだけせりだしていたお腹が、すぅーっと引っ込んだのです。近かった尿も正常に。便秘もなくなりました。これだけではありません。

 

 2回目のケアで足のだるさ、不眠がよくなっただけでなく、顔のシミが薄くなってきたのです。今まで通いつめたレーザー治療やピーリングで結局こう言われました。「筋腫による乾斑なのでムリです」もっと早くエンジェルを知っていればよかったです。

 

 あまりにも状態がひどかったので本格的なケアに入ったのは今月に入ってから。 今月にケアを受けて2日間、生理の出血がひどかったのですが、血の中に塊が混じっていたのには驚きました。4日後にはピタッと止まり、正常に。

 

 足のむくみもなくなり、心もすっかり穏やかになってきました。まだ途中ですが、毎回ケアを受けるのがすっごく楽しみです!

子宮全摘出 悩み相談 子宮全摘出 悩み相談 子宮全摘出 悩み相談子宮全摘出 悩み相談

「毎回、ケアを受けに来るのが楽しみ」という有間さん(写真右)ケアを受ける前はシミが濃く、ピーリングやレーザー治療などをしてみたのですが×。効果はありませんでした(顔写真)張り出していたお腹がこんなに引っ込みました(右)