周南PLAZA掲載の奇跡体験 2006

■壊死していた左足の甲。 病院でさじを投げられていました

■空いていた心臓の穴が!今ではすっかり元気になりました

■3年間ずっと苦しめられた胃潰瘍から開放されました

■治療法がないといわれた急性潰瘍性大腸炎を患っていました。でも…!

■子宮全摘出と診断されていましたが…このとおり、元気です !!

■子宮に出来ていたポリープが、つまようじの先くらいに小さく!

■ケアのお陰で5mmだった乳ガンが!病院で命に別状はないと言われました !!

■右半身麻痺の妻が13年ぶりに言葉を発しました!

■主人のC型肝炎が完治と、病院で診断されました

■ママと出会えてよかった。感謝の言葉でいっぱいです!

■「血糖値が下がった」「お腹が引っ込んだ」「人間関係が良くなった」

■12年間便秘に悩まされていました

主人のC型肝炎が完治と、病院で診断されました。

周南PLAZA2006年4月号掲載

 私が初めてエンジェルに行ったのは一年半前のことです。母が以前から脳血栓で右足が悪くなり、日々の生活もままならず、家事もほとんどできない状態の時でした。

 

 丁度その頃、私も膝の手術をしたばかりで、膝を全く伸ばすことができずに、私も治療を受けました。母は治療を受けた日からとても調子が良くなり、私も治療のおかげでとても早く回復して今では全くわからないほどです。

 

 そして昨年の11月。突然、主人が黄疸が出はじめ、病院で診察を受け検査をした結果、肝機能障害、C型肝炎という事でした。その時に斎藤先生に「私を信じてついて来なさい」と言われ、全てお任せしてお祈りをしていただきました。それから年内は数値の高い状態が続きました。

 

 年が明け、注射の治療を開始するために再検査をしたところ…。肝機能の数値はほぼ正常に、C型肝炎ウィルスについてはもう数値が出ず、C型肝炎については完治という事でした。病院での注射治療も何もしないままに良くなり、本当にびっくりしています。そして感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 この世の中で病気で苦しんでいる方がたくさんいらっしゃると思いますが、まず斎藤先生に会ってみてください。きっと、結果が出ると思います。

C型肝炎 悩み相談すっかりよくなった私(左)とエンジェルのママ(右)

C型肝炎の診断書C型肝炎の診断書C型肝炎診断書

一度罹ったら完治するのは難しいといわれるC型肝炎。