周南PLAZA掲載の奇跡体験 2006

■壊死していた左足の甲。 病院でさじを投げられていました

■空いていた心臓の穴が!今ではすっかり元気になりました

■3年間ずっと苦しめられた胃潰瘍から開放されました

■治療法がないといわれた急性潰瘍性大腸炎を患っていました。でも…!

■子宮全摘出と診断されていましたが…このとおり、元気です !!

■子宮に出来ていたポリープが、つまようじの先くらいに小さく!

■ケアのお陰で5mmだった乳ガンが!病院で命に別状はないと言われました !!

■右半身麻痺の妻が13年ぶりに言葉を発しました!

■主人のC型肝炎が完治と、病院で診断されました

■ママと出会えてよかった。感謝の言葉でいっぱいです!

■「血糖値が下がった」「お腹が引っ込んだ」「人間関係が良くなった」

■12年間便秘に悩まされていました

「血糖値が下がった」「お腹が引っ込んだ」「人間関係が良くなった」

周南PLAZA2006年2月号掲載

 15年も前から血圧が高く、薬を飲む毎日。スポーツクラブに通ってはいたけど、なかなか痩せられずにいた岩瀬さん(写真左)の体験話。

 

 『5年ほど前から高くなってきた血糖値。何年も続けているウェイトトレーニングが辛くなってきた。何もしていなくても身体がだるく、立っていられないくらい。異常な喉の渇き。おかしいと思い、病院で検査すると血糖値が9.6%も!(平常4.3〜5.8%)恐れていた、糖尿病の宣告。

 

 どうしようと悩んでいたときに、エンジェル・ママ(写真中央)に出会いました。受けた治療は5、6回。すると、どうでしょう?あれほど悩んでいたお腹がえぐれたように無くなり、体重が88キロ→82キロに。

 

 「まさか」と半信半疑のまま病院で再検査すると、なんと!入院寸前だった血糖値が6.1%までダウン!この時、「ただの偶然」と信じていませんでした。今までの薬が効いただけだと。痩せたのもそう。祈りは関係ないって。

 

 でも、奇跡はこれだけじゃなかった…あなたも知っているかもしれませんが、この歳で高血圧、しかも糖尿病の治療中なら、保険に加入することはほぼ不可能。でも、ママのお祈りを受けて、ダメ元で審査を受けたら、入れた…信じられますか?ボクより症状の軽かった人がダメだったんですから。まだ、あります。

 

 仕事上どうしても避けられないある事情が。ママのお祈りを受けました。すると次の日以来、今日まで悩ませてきたその人は目の前に現れなくなりました。妻(写真右)が抱えていた仕事の悩みも、お祈りをしていただいた翌日にガラリ。苦しんでいた人間関係がまるで何も無かったかのように。

 

 入院直前だった糖尿の数値が元に戻り、ベルトの穴が足りなくなるくらい絞り込んだズボン。快適になった仕事の環境。エンジェルママにお祈りをしていただいたおかげ。本当に感謝しています。』

糖尿病 悩み相談 エンジェルママ(中央)と岩瀬夫妻