周南PLAZA掲載の奇跡体験 2006

■壊死していた左足の甲。 病院でさじを投げられていました

■空いていた心臓の穴が!今ではすっかり元気になりました

■3年間ずっと苦しめられた胃潰瘍から開放されました

■治療法がないといわれた急性潰瘍性大腸炎を患っていました。でも…!

■子宮全摘出と診断されていましたが…このとおり、元気です !!

■子宮に出来ていたポリープが、つまようじの先くらいに小さく!

■ケアのお陰で5mmだった乳ガンが!病院で命に別状はないと言われました !!

■右半身麻痺の妻が13年ぶりに言葉を発しました!

■主人のC型肝炎が完治と、病院で診断されました

■ママと出会えてよかった。感謝の言葉でいっぱいです!

■「血糖値が下がった」「お腹が引っ込んだ」「人間関係が良くなった」

■12年間便秘に悩まされていました

ママと出会えてよかった。感謝の言葉でいっぱいです!

周南PLAZA2006年3月号掲載

 昨年の8月から動悸と呼吸の苦しさでずっと悩んでいました。始めはノドの辺りがチクッとし、急に動悸がし始め呼吸が乱れてきたんです。

 

 でも、10分もすれば症状は落ち着いたのですが、それからというもの、テレビやニュ−スを見て不安や恐怖を感じると動悸が始まり、段々自分をコントロ−ルできなくなったんです。

 

 その都度、病院へは何度も行きました。夜間救急に行ったり、あまりにも辛い時には自分で救急車を呼んだこともありましたが、何度検査をしても異常はなく「ストレスからきているものでしょう。」と診断。もう限界!と思った時、以前お世話になったママを思い出し、助けてください!とすぐにケアを受けに行きました。

 

 ケア後、まずパッと起き上がれたことに驚きました。それまでは体を動かすことすら辛かったんです。そして、ママと話しているうちに涙が出てきたんです。身近な人は誰もわかってくれず辛かったから。それ以来、私は自分の健康や家族のために一生懸命お祈りをしました。

 

 そして、以前なら夜はなかなか寝つけなかったのに、グッスリ眠れるようになり、苦しかった呼吸の乱れやアトピ−も少しずつ改善され、体重も減ったんです。そして、悩んでいた家族との関係もうまくいくようになり、ママと出会ってからは心と体の両方が良くなりました。

原因不明 悩み相談 エンジェルのママと麻衣子さん(写真右)